初めまして。

FLAME

初めまして、Roots猪苗代Lake Area FLAMEスタッフの鈴木と申します。

昨年の5月に入社させていただき9ヶ月が経ちました。

Roots猪苗代に入社するまでの経緯を少しお話しようと思います。

私はキャンプが好きで、snow peakをを取り扱うFLAMEに時折通っていました。アットホームで楽しいお店が印象的で、今ではsnow peak商品自体どこでも購入できる中FLAMEスタッフの人柄に惹かれ気が付けば猪苗代に毎回足を運んでいました。

前職では、大変恵まれた環境でお仕事をさせて頂きました。そこで自分の人生を左右する上司と出会います。お仕事や経営に対して、日々丁寧に教えて頂き考え方が一変しました。簡単な話ではないですが独立して、自分の好きなアウトドアショップをオープンさせようと決めました。好きなことに夢中になれるそんな人生でありたいと思いました。

Roots猪苗代Lake Areaがプレオープン当日にお邪魔させて頂きました。現福社長(長谷川 達人)に独立をするにあたって実績を積み勉強できる所を探しているのお話を伝えたところ、『うちで勉強していっていいですよ!』と驚きの発言を頂きました。これが入社のきっかけになりました。

5年後には自分のお店をオープンすると決めています!限りある時間の中で経験実績を積み日々前進し続けてていきます。