私のnekko vol.18 -サウナで心機一転-

Roots工務店

 

花粉や黄砂と自分の懐が気になって引きこもりがち。
(本当に最近気になることが多くて参っちゃいますね。)
そんな先日。
久しぶりに外を感じてきました。

LAKE AREA サウナ


熱々のサウナの中で最近どう?なんて取り留めのない会話も楽しい。

じわじわ汗が出てきたら猪苗代湖にダイブ!!
(この日は水温が冷たすぎて足首までで断念。次は本当にダイブしたい!)

沈んでゆく夕日をぼーーーと眺めながらひたすら無になる時間。

本当の意味で深呼吸ができる場所だ〜と思います。

ぜひ、一度味わって欲しい。


そして、パブリックサウナが昨年よりバージョンアップしてました。
真ん中にサウナが設置されて、座る場所も前より増え、人が少なければ横になることも可能です。

ここに修さんのロウリュなんてあったら最高にきまりますね…。

当日飛び込みサウナも受付てますので、健康ランドのようなお気軽な感じでお越しください♪
<料金>
・さくっと60分/パブリック 2,200円
・さくっと90分/パブリック 3,300円
・貸切バレルサウナ60分 8,800円
・貸切パノラマサウナ60分 9,900円
↓↓他プライスは公式LINEにて!
 

 

次の日は愛犬くるみ(ヨーキー)と母(人)と外出。
オレンジペコさんに行ってきました。

くるみは初の「外食」。
普段の1日の食事量くらいの肉団子をぺろり!

食べた後はしっかりお散歩して帰りました。

毛虫みたいなぼさぼさな感じも可愛いくて好きなのですが、
さすがにお顔の毛がどうにもできなくなってきたので
来週はトリミングに連れていきたいなと思います。