東京W様オフィス店舗工事

Roots工務店

お疲れ様です、Roots工房原田です。

先日東京まで店舗工事に行ってきました。

Roots工務店の雰囲気全開で納めてきました。

まずは施工前の写真です。時間が限られていたので工事に前のめりになるあまり施工前写真でいいものを撮るのを忘れていました。

いきなりですが施工後です。

オフィス出入り口にすぐに檜のパーテーションを施工、そして正面には一面に4枚引き戸を3か所の壁施工、窓ガラス面にある柱型は檜の羽目板で施工、パーテーション内側は飲食スペースとなるので大理石風の長尺シート施工、出入り口も2坪分くらいの長尺シート施工となっています。

パーテーション壁にはバレルサウナでも仕様している檜材を使用し、120角の檜の土台に固定、アールのかかった壁一面に家具をぴったり納め固定しました。扉もプッシュ式になっていてすっきり仕様です。全て檜材を使用しています。

引き戸の壁も天井まで一面檜張りになっています。建具も総檜です。引き戸内には業務用スチールラックが6台はいっています。綺麗に納められたと思います。

オフィス内は檜の香りが漂い澄んだ空気に包まれ、お客様も大変喜んでいました。

たくさんのオーダーありがとうございました。