ちょっとした楽しみ

BLOGFLAME

こんにちは。

FLAMEスタッフの渡辺です。

5月に入り、暖かい日が続いていますね。

GWはみなさんは楽しく過ごすことができましたか?

私は少し遅れてお休みに入り、「キャンプに行こう!」と意気込んでおりましたが見事に雨予報...

今年は天気運がなく、休みの日はことごとく雨予報でなかなかキャンプに行けていません。

新しいテントも使用したかったですが、いきなり濡れてしまうのも気が引けてしまったのでキャンプは泣く泣く断念しました。

それでもせっかくのお休みなのでなにかしたいと思い、帰省したときに簡単に炭をおこしてプチBBQをしました。

最低限のものだけ用意しましたが、久しぶりに道具に触れたこともあり準備しているだけで楽しく、わくわくしました。

野山に限らず、外でなにかするのは楽しいものです。

串焼きや海鮮などを焼いて、おいしくいただきました。

こんなことをしながら「もうすぐ夏がくるんだなぁ」そんなことをしみじみ感じました。

写真にもありますが、缶クーラーおすすめです。

サイズは350と500の2種類があり、お酒の缶だけではなくジュース缶にも対応しています。

「缶の飲み物を冷たいまま飲みたい」そんな声をきっかけに生まれた商品であり、シンプルなデザインで日常でも活用できます。

なにより缶をセットする時にはスーッと収まっていくさまがなんとも気持ちよく、缶はピタリとホールドされるので安心感も抜群です。

この夏はお家や野で缶クーラーで乾杯するのはいかがでしょうか?