湖南町 店舗リノベーション

BLOGRoots工務店

こんにちは、葛西です。

あっという間にお花見の季節が過ぎ(私がお花見に行ってないだけですが(^^;)

瑞々しい新緑の季節になりましたね。

連休中に混雑していた町内も、いつもの落ち着いた(?)雰囲気になりました。

皆さま、連休の疲れは残っていないですか?

 

なんとなく、気持ちと体が重いと感じるときは

澄んだ青空を見上げながら、思いっきり深呼吸してリフレッシュしましょう!

***

郡山市湖南町にある お菓子のお店mogumoguさん

店舗リノベーションをご依頼いただき、4月初めから工事が始まっております。

 

現在、燕ご夫婦の子育て真っ最中!

 

現場に行く度に癒されています(*´▽`*)

 

いやいや、“ほわ~ん”とばかりはしていられない!

本来の目的である現場の進捗もちゃんと確認しております(*^^)v

 

before

after

**

before

after

 

壁は、内容により必要な箇所は張替えましたが、ほとんどは既存の壁が残っています。

塗装で壁の色を変え、シックな雰囲気にしました。

うん、うん、いい感じです♪

 

燕ファミリーと工事進捗をまたお知らせしますので、お楽しみに。