人生も家づくりもだいたい一度きり。

BLOGRoots工務店

GWが終わり、Roots猪苗代も落ち着いた毎日が戻ってきました。

大型連休の一夜ではCafe entotsunokiにて猪苗代町立東中学校の同窓会が行われました。
ここ旧山潟小学校の卒業生もいらっしゃり、「廃校となった母校でまたこうして仲間で会えるなんて嬉しい」と言っていただけて運営していて良かったなと思う瞬間でした。

懐かしい友人たちと久しぶりに会うっていいですね。

最近サービスを開始したRVパークも、GW中たくさんのご利用がありました。
焚火ができたり、綺麗なシャワー室を使用できたり、Roots猪苗代ならではの環境の中で車中泊が可能です。実際に利用された方からはこんなに静かに過ごせるRVパークは珍しいとご好評でした♪

旅の途中でここを見つけて、という方が多く、次の目的地の休息の場として選んでいただけたこと、見つけていただいたことがうれしいです。ありがとうございました。


どこに遊びに行っても、何をしても、誰でも「家」に帰ります。

あ~楽しかったなぁとその日を振り返るのも「家」です。

意識しなくとも「家」は誰にとっても必要で、不可欠で、生活の土台。

こだわりがなかったとしても、家がなくても大丈夫という人はいないはずです。

しかし家を住み替えるチャンスは人生にそんなに数多くありません。

賃貸のお引越しではなく、一戸建てなら尚更。

色々検討される中で、様々な特徴のあるお家や工務店に出会えると思いますが
Rootsの家を見ずに決めてしまうことはもったいないと思います。

なぜなら、Roots工務店は他とはちがうからです。

デザイン、断熱、天然乾燥ヒノキ、現しの構造、工法、技術・・・

お話させていただくのもいいですが、まずはぜひご体感にお越しください。

家づくりは人生にだいたい一度しかないチャンスですので!

5/11(土)~13(月) 新築完成見学会 in大玉村