私のnekko vol.19 -犬は走り、人は家を見る-

Roots工務店

 

小学校の芝生に現れたドッグラン(絶賛準備中)

少しだけテスト走行を行いました。

インドア犬なので戸惑いつつもやっぱり外は楽しいようで行ったり来たりしてました。



早めのオープンを目標に進めています。お楽しみに。

ドッグランオープンの準備をしながら、

連休中は、大玉村のお家を撮影してきました。

お気づきですか?

そうです。そうです。

もうすでに色んな方のブログでもお知らせしているアレです。

見学会を行うお家なんです(ドーーーーン!)

この正面が撮りたくって。天気が良くて本当に良かった。

中も少しだけ覗いてきました。

この力強い三角形とそこから伸びる梁が好き。
Rootsの家は大工さんの手仕事でおさめられます。


匠の技の見せどころ「 階段 」
一段一段現場で合わせて組み上げていきます。
養生が取れた美しい姿をぜひ見て欲しい。

少しマニアックかもしれない。
この手すりの美しさに「ハッ」としました。

屋根なりの空間って良い。
さて、ここは何のお部屋でしょうか?