春の緑

FIKA

こんにちは。

RootsLakeArea FIKAスタッフ山本です。

新緑が綺麗な季節になってきましたね。

湖畔の緑も日に日に濃くなっていて

仕事合間に木々の成長を見るのが最近の楽しみです。

 

そしてもう一つ。春の緑で思い浮かぶのは、、、

これですね!(私だけですか?)

アスパラ!!

会津産のアスパラはとっても甘みが強いです。

シンプルにバターで炒めても、お肉で巻いても美味しいですが

先日は天ぷらにしてみたら甘さがさらに引き立って、感動の美味しさでした!

そんな甘くて美味しい会津産アスパラを、FIKAでは本日のスープとして提供中です。

「春のアスパラチキンコンソメスープ」

もちろん看板メニューのブリトーとの相性もばっちりです!

甘みの強い会津産アスパラのスープをぜひこの機会にお召し上がりください^^