今週末から一枚板展&新入荷ダイニングチェア展開催!

Roots Lifestyle Shop

 

 

毎年春先に皆様にお届けしている特別企画「一枚板展」いよいよ今週末18日(土)から始まります!

唯一無二の究極の本物、一枚板。

日本国内から厳選した貴重な一枚板30点以上が一堂に会します。

会場中を満たす木の香りは、自然の心地良さに包まれた暮らしを想像させてくれることでしょう。

さて、それでは実際に一枚板のある暮らしをご覧頂ましよう!

 

 

「縮れ杢」が美しい栃の木の一枚板です。

8~10人が座れるほど大きなダイニングテーブルは確かな存在感を持ち、黄金色に輝く美しさで思わずうっとりとしてしまいます。

賑やかな団欒の時間に落ち着きを与えてくれる一枚板です。

 

 

少し黄色みがかった木肌が美しい銀杏の一枚板です。

一枚板ならではの自然な曲線美が空間の中に穏やかさをプラスしてくれます。

使うごとに深まっていく色味も、経年変化の楽しみの一つです。

 

 

これぞ本物!と言わんばかりの存在感が魅力の楠の木の一枚板です。

大迫力の杢目が荒々しくも美しく、まさに自然の芸術と言えるでしょう。

小さなお孫さんにとっても、きっと家族が毎日集う大切なダイングテーブルとなっていってくれることでしょう。

 

 

大変稀少な神代杉の一枚板。鳥海山の麓から出土したこの杉の木は、なんと2500年間も土中で眠っていたのだそうです。

シンプルな木目に、神代杉ならではの茶褐色の色味が大人らしいシックな空間を演出します。

疲れた日はこの一枚板から活力をもらえることでしょう。

 

 

欅らしい貫禄のある木目の楽しめる一枚板。

板の端に額縁のような白い肌、中心部に黄色味をおびた茶。このコントラストが整えられた自然の一枚板の美しさを教えてくれる一枚です。

和室のローテーブルにぴったりな佇まいです。

 

この他にも大勢のお客様に、一枚板をお迎えいただいています。

一枚一枚が新しい場所で時を重ね、家族の記憶を共有する大切な暮らしの道具となっています。

大切な人との時間をぜひ一枚板と共にお過ごしください。

 

 

一枚板と同時開催で「新入荷ダイニングチェア展」も開催いたします。

まずは当店でお馴染みの「RC.026チェア」の新たなシリーズです。

座り心地はもちろん、そのデザインの美しさは北欧の名作椅子を思わせます。

気になる方はぜひ店頭でお試しください。

 

こちらも新入荷予定のチェア。

シンプルでどこか懐かしさを感じさせるデザインが目を引くチェアです。コンパクトなので大きめのお部屋・小さめのお部屋どこにでも馴染みやすく使いやすい1脚です。

 

ゆったりとしたアームがリラックス時間を演出してくれるデザインです。宙に浮いたようなバックレストが印象的です。

 

直線的なフレームと身体を優しく支える曲線美を持つチェアです。緩やかに窪んだ座面が長時間座っていても体を優しく支えます。

 

 

天然木ならではの淡く優しい色使いは、慌ただしい毎日にゆったりとした気持ちを与えてくれます。

春から始まる新生活のお供に、ぜひご検討ください。

また、この他にも皆様にご紹介したいチェアがまだまだございます!

こちらはぜひ店頭でお楽しみください。

 

気の引き締まるこの季節。暮らしの道具でonとoffを使い分け、気持ちを快適に保ちながら過ごしていきましょう。

一枚板展は、毎年大好評な企画ですのでご来場予約をお勧めしております。

ご来場予約を頂いたお客様でご成約された方には、なんとオリジナル脚をプレゼントいたします!(税込30万円以上のご成約の方に限ります)

ご興味のある方、このチャンスをお見逃しなく!

ご来場予約は下記のページから承っております。

ぜひご確認ください。

https://roots.jp/events/332

定期的な換気と消毒で皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

【一枚板展・新⼊荷ダイニングチェア展】

会期:3/18(土)〜4/23(日) 

時間:11:00〜17:00 

会場:Roots Lifestyle Shop (Roots猪苗代 2F)

イベントページ:https://roots.jp/events/332/

======================

Roots Lifestyle Shopは「本物と育てる暮らし」をコンセプトに、本物のくらしの道具を通して、モノを選ぶ基準やくらしの価値観をご提案しています。新しい暮らしをお考えの方はぜひお出かけください。

Roots Lifestyle Shop (Roots猪苗代2F)

11:00-17:00

火・水 定休

tel 0242-23-4339

福島県耶麻郡猪苗代町山潟字湊志田119

mail roots-shop@sps-i.jp

web https://roots.jp/lifestyle/

======================

 

▼Roots Lifestyle ShopはGOSHIMA絨毯の直営店です

GOSHIMA絨毯公式HP https://goshima-carpets.com

 

▼Roots Lifestyle Shopメルマガ登録

企画展や新入荷商品などお店の情報を配信しています。

まずは、こちらからご登録してくださいね。

 

▼Roots Lifestyle Shop 公式LINE「Carpets Fan」

手織り絨毯に特化した内容でお送りいたします。

以下のリンクから友だち追加してくださいね。