Roots猪苗代Lake Area、グランドオープン!!

グロンボロンの森THE LAKE

観音寺川の桜の開花に合わせるように、4月13日Roots猪苗代Lake Areaはついにグランドオープンの日を迎えることができました!

 

(この写真は昨日の写真。数日で一気に満開になりました🌸)

ここに至るまで、いろんなドラマがありましたが、なんとか無事にこぎつけることができました。

応援してくださった皆様、お力を貸してくださった皆様に、心より感謝を申し上げます。

オープン前日の12日には、多くのご来賓の皆様、報道陣の皆様を迎えて、オープニングセレモニーを行いました。

企画当初考えていた規模感よりも、かなり大きく本格的な式典となり、主催者挨拶を控えた社長も朝から緊張の面持ちでしたが、本番はばっちり決めてくださいました。

式典後にご用意していたブリトー・BBQの試食会は強風&低温のため室内に変更となり、準備もバタバタしましたが、無事に滞りなく開催することができました。

祝電やお祝いのお花や観葉植物も、関係者の皆様よりたくさんいただきました✨

毎日甘いお花の香りとグリーンに癒されながら、お仕事させていただいています♪

まるでジャングルのように華やかになったLake Areaに、皆さんぜひ足を運んでみてくださいね。

グランドオープンを記念して、今日明日の2日間は『Roots猪苗代 森と湖』というイベントを開催しています!

くるくるあそぼうパンを予定していたグロンボロンの森は悪天候のため残念ながら中止となってしまいましたが、各出店者さんが様々なワークショップを開催!

レイクを小学校を結ぶ企画『5文字あつめ』では、景品としてFIKAのコーヒークーポンまたはレトロおもちゃをご用意しています。

まるでRoots全体がプレーパークになったような、楽しいコンテンツ盛りだくさんの2日間ですので、ぜひ遊びに来てくださいね(*´▽`*)