水回りリフォーム

Roots工務店

電気代はとっても気になりますが、湿度が高いので

寝るときのエアコンがやめられず、毎日、切タイマー設定をしてから就寝。

 

朝起きると、乾燥で、のどがイガイガする日もあり

まさか夏風邪?!と、ちょっとびびりますが

寝れないよりはいいか。と、いつものように自分に都合よい解釈をしています。

 

***

 

こんにちは葛西です。

 

この度、築50年以上のお家の、水回りのリフォーム工事をお請けしました。

 

 

ご予算に合う可能な限りの範囲で、とのご希望もあり

壁と天井はなるべく壊さず、配置も既存に近い形でご提案させていただき

キッチン・浴室・洗面・トイレを新しくします。

 

 

 

解体し、すっきりしました。

下準備・段取りはばっちり!

今月中には完成予定です。

 

***

 

お施主様のご厚意により、お引き渡し前のお家をお借りして

本日より大玉村にて完成見学会を開催しております。

 

まだ空いているお時間もあり、当日対応も可能ですので

お気軽にお問い合わせいただければと思います。

ご連絡お待ちしております!