那須町S様邸

Roots工務店

秋をゆっくり楽しめないまま、冬が近づいてきました。

この時期になると、いつタイヤ交換するか?でそわそわします。

猪苗代町よりも雪が少ない地域の現場が多いので

なるべく、ぎりぎりまでノーマルタイヤで、と思ってしまうのですが

安全第一ですから、早めに交換!ですね。

 

 

***

実は9月下旬から、那須町でリフォーム工事が始まっておりまして

今月の末には完成する予定でございます。

 

今回は、お施主様の方でご購入された物を使うため

いつものRoots仕様とはひと味違った仕上がりになります。

 

どんな雰囲気になるかは、出来てからのお楽しみ(*´▽`*)

 

と言いつつも、少しだけ...

外壁 before

 

外壁 after 

***

室内 before

室内 after

 

カッコよく納めるために奮闘中です。

 

それでは、また後日。。。