マンションリノベーションもお任せください!

Roots工務店

こんにちは、葛西です。

 

冬至まであと数日。

目覚ましが鳴っても外が暗いのと

ぬくぬく布団から出たくない気持ちから

つい、もうひと眠りしちゃおっか。。。

という悪魔のささやきと日々奮闘中です。

 

猪苗代の冬は、これからが本番ですが

冬至以降は昼間の時間が長くなっていく、と思うと

なんとなく気持ちが上向きになります。

 

2023年も残りわずか。。。

年末年始に美味しいものが食べれるよう、体を動かし

基礎代謝を上げてがんばるぞ~✊

 

***

 

ご存じでしたか?

Rootsは戸建てだけではなく

マンションのリノベーションもやっております。

 

先日、無事に終了したT様邸をご紹介します。

最大の変化は、カーペットを無垢フローリングにしたことです。

 

before

after

 

通路や収納内部も無垢フローリングにしました。

before

after

 

畳も新しいものと交換しました。

before

after

 

エアコンも交換したので、今年の冬は

暖かい無垢フローリングの上でごろごろしながら

ゆっくりお過ごしいただければと思っております。(*´▽`*)

 

ありがたいことに、別の3部屋の工事も始まりますので

そちらも随時、ご紹介したいと思いますのでお楽しみに~。

 

 

ご興味もあるかたは、いつでもお気軽にご相談くださいませ。