十人十色 Rootsの家

Roots工務店

お家を建てる時

誰しも期待と想いを胸に家づくりをスタートすると思います。

コーディネーターの山田です。

 

それぞれに合った暮らし方があり

一人ひとりにこだわりがあり

お家を建てたらこんな風にしたいな。

どうぞその思いを私に教えてください。

これだけは譲れないって

そんな大好きを教えてください。

無垢の木に囲まれて暮らしたいんです。

かわいい照明を入れたいんです。

好きなタイルを選びたいんです。

ペットと一緒に過ごしたいんです。

 

十人十色のRootsの家が生まれます。

家をづくりの物語を一緒につくりましょう。

 

お引渡しの時に

今まで見たRootsの家の中で

このお家が一番好き

と言われたら、最高の気分になれますので。