私のnekko vol.15 -カレーとサウナ!-

Roots工務店

こんにちは。こんばんは。

Sakiです。

お休みの日に、ひさしぶりにcafe entotsunokiのYちゃんとサウナ&カレー会をしました。
私がサウナの準備、Yちゃんが料理という役割分担。

集合は11時過ぎ。
最初はサウナに火をいれつつ。

Yちゃんの推しのアイドルのDVDを見たり、寝たり(私だけ)、のんびりゆったり過ごしました。

サウナが良い感じになったら、水着に着替えていざ入室。
60-70度くらいのゆるめの温度でじっくり入る。

ここ最近の身体の凝りがちょっとずつ解放されるのを感じながら、お互いの色々を話して同時に心もリセット。

じわじわこの時間良いなぁと思うのが、また良い。

そんな本日のサ飯は「レモンカレー」。
食べる担当の私は横でカレーができあがっていく様子を香りと一緒に楽しみました!
料理している人を見ると自分も料理したくなります。

はじめて食べたレモンカレー。
生姜をはじめ色んなスパイスとさっぱりレモンが汗を流した身体にちょうど良い。
そして、見た目も可愛い。

次の会では、私も何かつくりたいなぁと思いながら、うまいうまいとカレーを3杯くらいおかわりしました。

春になったらボードゲーム会もやりたい。(参加者を募らねば!)

春といえばLAKEのサウナが3月より再開予定です!
詳しい情報は公式インスタグラムにてチェックしてみてくださいね。


---------NEWS---------

「野遊びできる家」モニターハウス募集中。

「もっと自然に」をスローガンとするRoots工務店が、
Snow peakと業務提携し、
アウトドアショップFLAMEを営業する中で
もっと日常に野遊びを楽しめる工夫はないかと考え
「野遊びできる家」を完成させました。

ログハウスから始まったRoots工務店だから実現できた
国産の天然乾燥ヒノキ・自然素材の良さを最大限に生かしながら
将来のランニングコストに配慮した高品質の住宅です。

野遊びできる家リリースを記念して、先着3棟限定のモニターハウスを募集します。

まずは、お問い合わせください。お待ちしております^^