お見舞い申し上げます

Roots工務店
令和6年能登半島地震により被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げま
す。
 
何も出来ないことがもどかしいです。同じような思いをしている方も多いかと思
います。しかし今は、プロの手による救出やライフラインの確保等が優先です。
 
これから私たちに出来ることと言えば、募金、ボランティア、炊き出し等でしょ
うか。
 
また、直接的な支援だけではなく、落ち着いたら旅行に行ったり、被災地のもの
を買ったり食べたりすることも支援になると思います。
 
そして何より、被災者や被災地への思いを持ち続けること、忘れないことが誰に
でもできる一番の支援ではないでしょうか。