新しい事は、何歳になっても楽しい。

THE LAKE

こどもの日に、息子が自転車を買ってもらいました。

初めてのちゃんとした自転車で晴れた日に開成山公園を楽しそうに走ってる息子を見て

なぜか自分も「新しい事」をやりたくなって。

つい、勢いでスケートボードを買ってしまいました。

最初は上に乗るだけでもぐらついてましたが、ちょっとずつ乗って進む感じがつかめてきて、できなかったことができるようになるって楽しいな~と感じながら1時間くらい楽しみました。

新しい事は何歳になっても楽しいみたいです。

きっかけを作ってくれた息子に感謝。

その時に転んで痛めた首のむち打ちが治ったらまた乗ろうと思います。