須賀川市T様邸お引き渡し

Roots工務店

風も穏やかな憲法記念日。

夏日の予報で『暑くなる⁈』と身構えてましたが、あれっ?と思うくらいの肌寒さ。

まあ、過ごしやすいのでOKです。

 

こんにちは葛西です。

 

私、健康体を売りにしていますが、数年ぶりに思いっきり鼻かぜをひきました。

ずっとマスクしてるのに。。。いつの間に??どこで???

考えても考えても思い当たることはなく。。。

幸い、風邪を引いても、味覚・嗅覚はいっさい衰えないので

しっかりと食べて、寝て、なるべく自分を労わりたいと思っております。はい。

 

皆さまもご自愛くださいね。

 

***

 

先日の良き日に、須賀川市のT様邸を無事にお引き渡しさせていただきました。

 

お引き渡しの日

誰よりも先にお引越しされたのは、このご家族様でした。

ずっと長年、大切にされているそうです。

 

かわいい。。。

 

お家の説明をしている間も、静かに落ち着いて

すっかりRootsの家に馴染んでいました。

居心地は?

もちろん良さそうですね(*´▽`*)

 

『もう遊びに行かないね。ずっと家に居たい』

『控えめに言って、最高です!』

なんて嬉しいお言葉でしょう!!

 

Rootsの家は、お引き渡しが完成ではなく、その後の暮らしで育てていただくお家です。

これからの年月をかけて、より素敵なお家になっていく様子を

私たちスタッフもとても楽しみにしております。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

***

 

T様ご家族は先日の完成見学会にも、快くご協力くださいました。

誠にありがとうございました。

 

おかげさまで、とても多くの方にご来場いただき、

Rootsの家の心地よさを、ご体感いただくことが出来たと思います。

ご来場くださった皆さまも、誠にありがとうございました。

 

外構の完成までには、もう少し時間がかかるのですが

お家の方は近日中にYouTubeでご紹介させていただきます。

 

 

今まで見学会をさせていただいたお家もご紹介しておりますので

【Rootsの家】にご興味ある方は、ぜひご覧くださいませ。

 ↓ ↓ ↓

Roots工務店-YouTube