遂に迎えたグランドオープン

BLOGTHE LAKE

祝 Roots猪苗代LAKE AREAグランドオープン!!


2023年4月12日、多くのご来賓の方々や報道陣の方を迎え、無事にオープニングセレモニーを執り行うことができました。

猪苗代町長 前後公様、郡山市長 品川萬里様、安積疏水土地改良区 理事長 國分周司様、福島県議会議員 江花圭司様、山潟財産区管理会 六角元幸様、をはじめ約45名のご来賓の方にお集まりいただき、盛大な式典となりました。



僭越ながら、私は司会進行を担当。


祝電披露や来賓紹介にておひとりおひとりのお名前をお呼びしていると、
「こんなに大勢の、普段お会いする機会がない立場でお仕事をされている方が。」
と、この空間にいる方々の凄みを感じられずにはいられないのでした。


お越しになれなかった方からも、祝電や、お祝いのお花などを頂戴いたしまして、自分たちが想像している以上に多くの方から応援していただいていると実感。
心より感謝申し上げます。


こんなにも周りの方に期待される・愛される理由は、
(株)Rootsという会社の「情熱」「地域性」があってこそだと思います。

(社員が自分の会社を褒める?のはちょっとおかしいですが
私はまだ入社して2年ほどなので割と外からの目線で見ています。)

まだまだ改善できる部分もありますが、
働いているスタッフ一人一人に得意分野があり
「暮らしの喜び」を模索しながら人生を楽しんでいる気がします。


尊敬できる人たちと、
美しい自然に囲まれながら
(株)Rootsの名に恥じないよう、
私個人としても、頑張っていこうと身が引き締まる式でした。

Roots猪苗代 LAKE AREA(レイクエリア)
これからどうぞよろしくお願いいたします。

イベントのご案内

明日から2日間、グランドオープンを記念して
Roots猪苗代 学校側と湖畔側の
両方を繋いでイベントを開催したします。

「Rootsの森と湖」4月15日・16日開催

たくさんのお楽しみ出店(学校側)や
BBQ試食会(湖畔側)がありますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

それではRootsにて、お待ちしております♬